*

221日目 ビワイチ二日目 日本一周完了!!

2015/03/29 | 日本1周, 番外編

こんばんは昨日から日本一周を完了するために滋賀県にきているブルーです(^^) 本日は琵琶湖にある四季庵にて7時半に起床!! もうみんな起きていました(^_^;) ここの四季庵さんは

続きを見る

220日目 日本一周補完計画!!

2015/03/28 | 日本1周, 番外編

皆さんこんばんは、今日は日本一周中にまさかの行き忘れをした滋賀県を走るために琵琶湖へやってきたニートですおっさんです(^^)   本日は滋賀県の栗東にある快活クラブにて6時半に起床!!

続きを見る

ご報告(^^)

2015/01/26 | 番外編

こんにちは、久しぶりのブログ更新です!! 旅から戻って早いもので約1ヶ月がたちました^^; あっという間に普段の生活に慣れてしまい、自転車で旅をしていた事が、他人事のような気すらしています

続きを見る

明けましておめでとうございます

2015/01/01 | 未分類

明けましておめでとうございます       昨年は「ニートの挑戦、二万円の自転車で日本一周してみる」にたくさんの応援頂きありがとうございました!! 自分にとって今までで一番充実した一年にな

続きを見る

旅に必要なスキルとあって良かったアイテム

2014/12/27 | 番外編

こんにちは、旅が終わってから早くも飲みまくりの日々が続いているただのニートです^^; 今回は旅中に必要だなと思った事や、自転車旅であって良かったアイテムを紹介します!! ① 明確な目標と強い

続きを見る

219日目 ニートの挑戦 完結!!

2014/12/25 | 日本1周

こんにちは、ゴール後に多くの方にお祝いをして頂き、飲みっぱなしだったので更新遅れましたm(_ _)m ついにスタート地点に帰って日本一周を達成したニートです!! 本日は、チークンの家にて3

続きを見る

218日目 清水→沼津 伝えたい事があるんだ!!

2014/12/23 | 日本1周

こんばんは、ゴール目前ながらも友人宅にお邪魔してゴールのイブを祝ってもらったニートです!! 本日12月22日は、清水のトオルちゃんの家にて6時に起床!!   昨夜も飲み過ぎて更新できなかった

続きを見る

217日目 御前崎→清水 久しぶりだな!!

2014/12/22 | 日本1周

こんばんは、静岡に戻って来ましたが、まだ道のりが長くゴールできないニートです^^;   本日12月21日は道の駅風のマルシェにて8時前に起床(^_^;) 24時間解放の休憩室で、油

続きを見る

216日目 湖西市→御前崎 試練の道

2014/12/21 | 日本1周

こんばんは、静岡に戻ってきて雨と風砂の試練を受けているニートです!!   本日12月20日は道の駅潮見にて7時に起床 強い風でテントがバタバタして起きました(´`:)   こちら

続きを見る

215日目 愛知→静岡 帰って来たぞ静岡県!!

2014/12/20 | 日本1周

こんばんは、ついに我が静岡県に戻ってきたニートです!!   本日12月19日は、金山のカプセルホテルにて6時に起床!!     昨夜は、寝不足と疲れていたのもあり、風呂に入りカプセ

続きを見る

214日目 岐阜→愛知 雪…それでも進む

2014/12/19 | 日本1周

こんばんは、雪が降って酷い状況でしたが、約束を果たすため進んだニートです!! 本日12月18日は、昨夜のどうすんのよ!?の結果から!!   もう疲れて眠かったので結局③の野宿を選択(゜o゜;

続きを見る

213日目 三重→岐阜 どうすんのよ!?オレっ(^_^;)

2014/12/18 | 日本1周

こんばんは、岐阜で大雪にみまわれ今夜をどうしのぐか決断を迫られているニートです^^;     本日12月17日は、鈴鹿市内の快活クラブにて8時に起床 無料モーニングを頂きます(^^)

続きを見る

212日目 津→鈴鹿 ニートのクセに

2014/12/17 | 日本1周

こんばんは、ニートのクセに暇な時間がキライなニートです!! 本日12月16日は、快活クラブにて7時に起床!! 昨夜、壊れた携帯からデータを移す作業をしていたら3時過ぎだったのでとても眠いです( >

続きを見る

211日目 伊勢→津 リミッターカット(’-’*)♪

2014/12/16 | 日本1周

こんばんは、紀伊半島クリアーのご褒美にリミッターカットして贅沢をしてきたニートです\(^^)/ 本日12月15日は、昨日出会った中林さんのお家にて、7時30分頃に起床!! 暖かい布団で寝れるのはと

続きを見る

210日目 大紀→伊勢 伊勢で奇跡の出会い!!

2014/12/15 | 日本1周

こんばんは、旅に出て7ヶ月が経ち、伊勢神宮にて奇跡的な出会いに感激しているニートです!! 本日12月14日は大紀町の公園にて9時40分に起床(゜o゜;) 寒すぎて何度か起きたのと、

続きを見る

209日目 熊野→大紀 紀伊半島脱出!!

2014/12/14 | 日本1周

こんばんは、ついに紀伊半島の山道区間を抜けたニートです!! 本日12月13日は、道の駅熊野きのくににて6時半に起床!! とにかく寒い((((;゜Д゜)))) 朝の気温2℃

続きを見る

208日目 和歌山→三重 世界遺産巡り

2014/12/13 | 日本1周

こんばんは、先日福岡で取材して頂いた記事がスマキタのホームページでアップされ、調子に乗っているニートです^^; 本日12月12日は、串本の公園にて6時半に起床 お腹が空いていたので直ぐに片付けて移

続きを見る

207日目 田辺→串本 休日出勤!?

2014/12/12 | 日本1周

こんばんは、雨の予報ですっかり停滞気分でしたが、先へ進んだニートです!! 本日12月11日は、田辺市内の海浜公園にて6時半に起床 朝からトイレ掃除のおばちゃん達がやってきたので、眠

続きを見る

206日目 湯浅→田辺 忘れ物にご注意!!

2014/12/11 | 日本1周

こんばんは、うっかり忘れ物をした事でエラい目にあったニートです(>__ω__

続きを見る

205日目 大阪→和歌山 ダンボーのお兄さん

2014/12/10 | 日本1周

こんばんは、冬眠中のダンボーお兄さんと再会をしてきたニートです!! 本日12月9日は、岸和田市内の公園にて6時に起床!! まだ朝日が登る前でしたが、目が覚めたので早めに起きました^^;

続きを見る

204日目 奈良→大阪 悔い無き道を 暗峠へ

2014/12/09 | 日本1周

こんばんは、酷道と名高い308号線、暗峠へ行ってきたニートです!! 本日12月8日は、奈良にある旅館日の出屋にて7時半頃に起床!! 暖房が利いていて、分厚い布団で寝ることのできる幸

続きを見る

203日目 京都→奈良 奈良1人旅

2014/12/08 | 日本1周

こんばんは、腰痛に悩まされ思うように進めなかったニートです!! 本日12月7日は、ライダーハウスボーダーにて9時半頃に起床!! 昨夜、大阪から戻り寝たのが2時過ぎだったので爆睡でした^

続きを見る

202日目 京都 ダメな2人と輝いてる人

2014/12/07 | 日本1周

こんばんは、大阪でまたもや久々の再会を果たし飲み過ぎたニートです^^; 本日12月6日は、京都のライダーハウスボーダーにて6時過ぎに起床!! 外よりはマシですがかなり寒いです^^;

続きを見る

201日目 兵庫→京都 夜の清水寺は…

2014/12/06 | 日本1周

こんばんは、ズンちゃんと別れて、淋しい思いもありましたが、京都の清水寺の夜景を見て大満足のニートです!! 本日12月5日は、神戸の公園にて6時過ぎに起床 高速道路の高架下でしたが思いのほ

続きを見る

200日目 神戸 思い出の神戸ルミナリエ

2014/12/05 | 日本1周

こんばんは、ついに旅に出てから200日が経過したニートです!! 本日12月4日は、24時間営業の温泉施設にて9時頃に起床!! 昨夜の飲み過ぎと暖かい部屋でぐっすり寝ることができました(^^)

続きを見る

199日目 相生→神戸 クズンちゃん騒ぎ!!

2014/12/04 | 日本1周

こんにちは、久々の再会をして飲みまくってきたニートです!! 本日12月3日は、相生市の公園にて7時過ぎに起床 今朝もめちゃくちゃ寒くて、テントの結露が凍る程です((((;゜Д゜)))

続きを見る

198日目 岡山→兵庫 寒すぎて…

2014/12/02 | 日本1周

こんばんは、あまりの寒さに冬装備を強化したニートです!! 本日12月2日は、道の駅みやまにて7時半に起床!! ハンパなく寒い((((;゜Д゜)))) ニュースでも寒気が入ってきて

続きを見る

197日目 香川→岡山 ゴールへ向けて!!

2014/12/01 | 日本1周

こんばんは、年内のゴールへ向けて走り出したニートです!! 本日12月1日は、祖母の家にて8時頃起床 朝からけっこうな雨が降っています((((;゜Д゜)))) 暖かい布団で寝れるのも今日

続きを見る

194・195・196日目 高松 ニート号の秘密

2014/11/30 | 日本1周, 番外編

こんばんは、この3日間は祖母の家で法事の準備や片付けと法事に参加しただけですが、自転車のスプロケの交換が完了し復調したニート号です!! 大分県を走っている時からギアがガチャガチャと飛ぶようにな

続きを見る

エピソードオブ北海道 PART2その2

2014/11/30 | 日本1周

利尻島での出来事の続きです 利尻島4日目 この日も朝からマユちゃんと遊ぶ事からスタート!! しんちゃんの耳元で笛を吹くマユちゃん この日も利尻島でお祭りがあるとの事で、お父さんの車

続きを見る

gad

wpid-wp-1427618648581.jpeg
221日目 ビワイチ二日目 日本一周完了!!

こんばんは昨日から日本一周を完了するために滋賀県にきているブルーです(

wpid-73cf00511970c51d2d1250eb997030f7.jpeg
220日目 日本一周補完計画!!

皆さんこんばんは、今日は日本一周中にまさかの行き忘れをした滋賀県を走る

wpid-73cf00511970c51d2d1250eb997030f7.jpeg
ご報告(^^)

こんにちは、久しぶりのブログ更新です!! 旅から戻って早いもので

wpid-dsc_0249.jpg
明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます       昨年は「ニートの挑戦、二

wpid-img_20140623_134105.jpg
旅に必要なスキルとあって良かったアイテム

こんにちは、旅が終わってから早くも飲みまくりの日々が続いているただのニ

→もっと見る

  • たっちゃん釣竿ありがとなーデカイの釣ってくるわっ!!

    東京の兄さん、仕事忙しいのに急に押しかけ二日も滞在させてもらってありがと~

    札幌の安部さんこんなニートにご馳走して頂き、更に泊めてもらいありがとうございました(^^)
    サロンマンブルー頑張って下さい!!

    利尻島であった小玉お父さん利尻島をいろいろ案内してくれてありがとうございます!!

    クッチャロ湖でお会いしたフォロワーさん、二人分の差し入れと餞別を頂いてしまいありがとうございました!!

    佐賀県からきている下津浦さん、知床峠で頂いたアイスの味は忘れません(^。^)佐賀県に着いたら遊びに行きますから!!

    納沙布岬の鈴木食堂のお父さんお母さん、とても親切にしていただきありがとうございました!!また遊びに行きますね(^。^)

    利尻で会った涼咲さん、ご自宅にまで招待して頂きありがとうございました!!焼肉パーティーとても楽しかったです(^。^)今度は冬に遊びに行きますね!!

    利尻島で出会った高田隊長、2日間に渡りしんちゃんと共にとてもお世話になりました!!
    冬のニセコ楽しみです(^^)
    また飲みましょう\(^o^)/

    ライダーハウスふーみん事ふーみん&ふーみんファミリーの皆さんお世話になりました!!
    鶴岡で見た花火はいい思い出になりました!!

    新潟県で通りがかりのニートを泊めて頂いた八木さん、寝床を探して困っていたのでとても助かりました!!
    新潟の日本酒ホントにおいしかったです(^^)
    ありがとうございました!!

    石川県の秘密基地のオーナー多聞天さん&こーへさん、秘密基地へお招き頂きありがとうございました(^^)
    とても楽しく、快適に過ごせました\(^o^)/
    多聞天さんお土産たくさんありがとうございました!!
    これからも頑張って旅を楽しんできますね!!

    佐賀県のそっぴーさん、台風が近づいていたので自宅にお邪魔させて頂きとても助かりました(^^)
    2日間もお世話になり、お母さんの美味しいご飯を沢山食べさせて頂きありがとうございました!!
    一緒に走れた事は忘れませんから!!

    熊本の蔵元さん、いきなり訪ねたのにご飯まで頂き、阿久根まで送って頂きありがとうございました!!
    台風が近づいていたのでとても助かりました(^^)

    鹿児島のライダーハウスMasuのオーナーとてもお世話になりました!!
    毎日美味しい料理を頂きありがとうございました!!
    いつか七つ星に乗って遊びに行きたいと思います(^^)

    宮崎の太朗さん、宮崎牛とても美味しかったです!!
    泊まる許可まで取って頂きとても助かりました(^^)
    どこかで奇跡的に会えると嬉しいです!!

    福岡の足立さん、寒い中どこで泊まるか困っているところに声をかけてもらい、ご自宅に泊めて頂きありがとうございました!!
    おばあちゃんの料理や乾燥柿とても美味しかったです!!
    今度はピザを是非食べさせてもらいたいと思います\(^o^)/

    福岡のヨッチャンとメイちゃん、二回もお世話になってありがとう!!
    初めは本当に自転車でたどり着けるか不安だったけど、再会できた時は嬉しかったよ!!
    焼き鳥に鍋にたくさん食べさせてもらってありがとう(^^)
    また遊びに行くよ!!電車で(^^)

    たっくん、たくさん差し入れ買ってもらってありがとう!!
    とても助かったよ(^^)
    いつか本当に面白いラジオ聴かせておくれよ\(^o^)/

    岡山の小豆君、二人分の差し入れありがとう!!
    刀剣博物館見れて良かったよ(^^)

    和歌山のアキラさんラーメンご馳走様でした!!
    すごく美味しかったです(^0^)
    おつまみセットも嬉しかった!!
    再出発楽しみにしていますね

    伊勢神宮で会った中林さん声をかけてくれて、秘密のスッポトとても良かったです!!
    奇跡的な3人に出会えて楽しかったです
    ぜひ競輪行きましょう(^^)

    愛知のクリコさんお仕事中にわざわざ差し入れを届けて頂きありがとうございました!!
    いただいたお酒はチビチビ飲んで楽しんでいます!!

    清水の亨ちゃんファミリー泊まらせてもらってありがとう!!
    たまには遊びに行くよ(^^);

    沼津のチークンゴチになりました!!
    毎日応援ありがとう(^^)

    熱海で出会った皆さん!!突然のお邪魔だったにもかかわらず美味しいもの沢山食べさせて頂きありがとうございました(^0^)
    熱海の花火は最高でした!!

    ゆ~た君わざわざケーキを用意してくれてありがとう!!
    ゴールしたらまた会いたいね!!

    旅中の半分くらいを一緒に過ごしたしんちゃん、しんちゃんのおかげで・・・はいい事も悪いことも沢山ありすぎて書けないやっ
    一緒に走れたのがしんちゃんで良かった!!
    10倍返し期待しているよ(^^)

    旅で出会った全ての皆さんのおかげで、自転車日本1周を無事に達成する事ができました!!
    沢山の応援コメントやメッセージありがとうございました

  • 2016年7月
    « 3月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑