*

164日目 許田→古宇利島→名護 絶好釣in古宇利島

2014/10/30 | 日本1周

こんばんは、美味しい物をたくさん食べれて大満足のニートです!! 本日は、道の駅許田にて7時過ぎに起床!! サクッと支度をしてから、すぐに近くのコンビニまで移動します!! 本日の目的地は

続きを見る

163日目 嘉手納→許田 沖縄釣り紀行

2014/10/28 | 日本1周

こんばんは、旅に出てから余り釣りをしていなかったのですが、ようやく釣竿を活用しはじめたニートです^^; 本日は、嘉手納の海浜公園にて7時前に戦闘機の爆音で起床!! 日の出と共に戦闘機が飛び、近所の

続きを見る

162日目 那覇→嘉手納 ようやく出発^^;

2014/10/27 | 日本1周

こんばんは、ようやく那覇市を出発して沖縄本島を周りはじめたニートです!! 本日はゲストハウス月光荘にて10時頃起床(^^;) 昨夜は、蚊が多くて夜中に目が覚め結局4時過ぎに寝つきました(・_・;)

続きを見る

161日目 座間味→那覇 急遽那覇で停滞^^;

2014/10/27 | 日本1周

こんばんは、楽しかった座間味島を出て那覇市に戻ってきたニートです!! 本日はキャンプ場にて7時前にミヤッチに起こしてもらいました!! 昨夜遅くに激しい雨が降り、雨との戦いでなかなか寝付けませんでし

続きを見る

160日目 座間味島 凄い物に遭遇!!

2014/10/25 | 日本1周

こんばんは、今日も南の島の楽園で贅沢な時間を過ごし凄い光景に遭遇したニートです(^^) 本日は、座間味島のキャンプ場にて8時に起床!! 朝から暑くて起きました^^; 今日は朝から釣りをする予定です

続きを見る

159日目 座間味島 座間味の魅力

2014/10/24 | 日本1周

こんばんは、今日も座間味島を満喫してのんびり過ごしたニートです!! 本日は座間味島のキャンプ場にて9時に起床!! かなりゆっくり寝ました^^; 寝起き早々に海へ繰り出します!! 隣のテントの方の

続きを見る

158日目 座間味島 離島での過ごし方

2014/10/23 | 日本1周

こんばんは、沖縄の離島でのんびり過ごしているニートです!! 本日は、沖縄からフェリーで90分の座間味島にて9時半に起床!! 昨夜風の音でなかなか寝付けませんでした^^; しかしキャンプ場なので安心

続きを見る

157日目 那覇→座間味島 再び離島へ

2014/10/22 | 日本1周

こんばんは、ミヤッチに誘われて再び離島へ向かったニートです!! 本日は道の駅豊崎にて7時に起床!! ささっと片付けてから、Wi-Fiも飛んでいるのでのんびりしていました(^^) 今日は

続きを見る

156日目 石垣島→那覇 那覇は坂だらけ…

2014/10/21 | 日本1周

こんばんは、離島から那覇へ戻り少し観光しましたが、坂道が多くけっこうバテ気味のニートです^^; 本日はゲストハウス夢楽園にて6時過ぎに起床!! 昨日の泡盛のせいか、お酒が残ってる感じ(・_

続きを見る

155日目 与那国→石垣島 石垣島を走る!!

2014/10/21 | 日本1周

こんばんは、ようやく与那国島から石垣島へ帰ってきたニートです!! 本日は、昨日飛行機の欠航のおかげであてがってもらったホテルにて8時に起床!! まさかのホテルはとても寝心地がよく、朝から釣

続きを見る

154日目 石垣島→与那国島 最西端でまさかの…

2014/10/20 | 日本1周

こんばんは、遂に最端シリーズを完了させて、感無量でしたがまさかの展開で豪華なホテルに泊まっているニートです(^^) 本日は、石垣空港近くの海岸で6時過ぎに起床!! 昨夜はものすごい風でテントが吹っ飛

続きを見る

153日目 石垣島 日本最南端へ

2014/10/19 | 日本1周

こんばんは、日本の最南端の地へ二万円の自転車でたどり着いたニートです!! 本日は、石垣港の近くの空き地にて7時くらいに起床!! 片付けを済ませて、石垣港へ向かいました!! 最南端の波照間

続きを見る

152日目 那覇→石垣島 石垣島 輪行ツアー初日

2014/10/18 | 日本1周

こんばんは、早速、バタバタしながら石垣島へ飛んできて野良に猫に囲まれているニートです^^; 本日は道の駅豊崎にて6時半くらいに起床!! 総勢6名でテントを張らずに雑魚寝(;゚д゚) 明ら

続きを見る

151日目 沖縄 祝 沖縄初上陸

2014/10/17 | 日本1周

こんばんは、今まで一度も来たことのなかった沖縄に遂に上陸したニートです!! 本日は、沖縄行きのフェリーにて8時頃起床!! 奄美大島に到着したのが、午前4時くらいで館内放送のアナウンスで目が覚めました

続きを見る

150日目 鹿児島→沖縄 いざ沖縄へ

2014/10/16 | 日本1周

こんばんは、楽しかったライダーハウスを出て遂に沖縄へ向かう事になったニートです!! 本日はライダーハウスMasuにて7時頃に起床!! 今日も天気がよく、桜島が綺麗に見えています 昨日の薩

続きを見る

149日目 鹿児島 釣り大会in錦江湾!!

2014/10/15 | 日本1周

こんばんは、久しぶりに船釣りに挑戦してきたニートです!! 本日はライダーハウスMasuにて6時に起床!! まだ薄暗い時間でしたが、オーナーに起こされました^^; 何かと思ったら、昨晩話の中で朝日をみ

続きを見る

148日目 鹿児島 台風のち…

2014/10/13 | 日本1周

こんばんは、今年最強と言われた台風をなんとか乗り切り、鹿児島ライフを満喫しているニートです!! 本日は、ライダーハウスMasuにて8時頃起床!! 台風が心配で外を見てみます^^; 意外と

続きを見る

147日目 鹿児島 台風接近 停滞

2014/10/12 | 日本1周

こんばんは、ただいま鹿児島市内で避難勧告発令中ですが、ライダーハウスで台風にビビりながら過ごしているニートです!! 本日はライダーハウスMasuにて8時頃起床!! とりあえず一度起きてみますが、二

続きを見る

146日目 阿久根→鹿児島 風がヤバい…

2014/10/12 | 日本1周

こんばんは、本日は強風の中なんとか鹿児島市までたどり着き、台風の脅威にビビっているニートです^^; 本日は道の駅阿久根にて7時前に起床!! 波の音がうるさくなかなか寝付けませんでした^^;

続きを見る

145日目 熊本→鹿児島 台風接近!!まさかの大移動^^;

2014/10/11 | 日本1周

こんばんは、阿蘇から160キロ離れた阿久根にまさかの展開でたどり着いたニートです^^; 本日は南阿蘇にあるリトルアジアにて7時に起床!! スミちゃんに起こされました^^; 天気も良かったので寝袋と

続きを見る

144日目 熊本 阿蘇へ電車でGo!!

2014/10/10 | 日本1周

こんばんは、阿蘇山の火口付近まで行けない事が判明して、やる気をなくしたので電車で阿蘇周辺を回ってきたニートです^^; 本日は大津の公園にて6時頃起床!! こちらの公園はお年寄りの日課、ラジオ

続きを見る

143日目 長崎→熊本 くまモンの街で困ったモン

2014/10/09 | 日本1周

こんばんは、遂にくまモンの街へやってきて、迷走しているニートです^^; 本日は、長崎市から少し離れた公園にて7時頃起床!! 急いで片付けと朝食を食べます!! 今日はフェリーで熊本へ行く

続きを見る

142日目 佐世保→長崎 長崎くんち祭り

2014/10/07 | 日本1周

こんばんは、本日はたまたま訪れた長崎で、日本三大祭りのひとつ長崎くんちを見ることができたニートです!! 本日は西海橋公園にて8時頃に起床 野良猫に餌をやる人が深夜に来たりしてましたが、よく寝れました

続きを見る

141日目 佐賀→長崎 Good-bye佐賀!!  

2014/10/06 | 日本1周

こんばんは、2日に渡りお世話になったそっぴーさんちを出て再び旅人モードに入ったニートです!! 本日もそっぴーさんのお家で7時半頃に起床!! 台風も来ていたので、タイミングよくそっぴーさんの家に泊まら

続きを見る

140日目 佐賀 佐賀を知るツアー

2014/10/06 | 日本1周

こんばんは、佐賀県といえば…そんな感じでしたが、佐賀のいい所見つけてきました!! 佐賀県の意外な実力を楽しんできたニートです^^; 本日はそっぴーさんちにて8時頃起床!! 昨夜のミーティングの余韻が

続きを見る

139日目 福岡→佐賀 優しさの国佐賀県

2014/10/05 | 日本1周

こんばんは、九州各地は修羅の国や、火の国などと呼ばれますが、佐賀県は優しい国でいいと思ったニートです!! 本日はヨッチャンの家にて7時前に起床 出発の準備をします!! ヨッチャンから服をたくさん

続きを見る

138日目 福岡 ニートin天神

2014/10/04 | 日本1周

こんばんは、本日は福岡の繁華街天神をおっさん2人でブラブラして来たニートです!! 本日はヨッチャンの家で6時に起床 せっかくの布団なのにいつものクセで早く起きてしまいます^^; しばら

続きを見る

137日目 小倉→福岡 西の都のヨッチャンち!!

2014/10/03 | 日本1周

こんばんは、一年半ぶりの再会の為に福岡までやってきて、ヨッチャン夫妻と楽しい時間を過ごしたニートです(^^) 本日は、小倉の景色のいい公園にて8時半頃起床 昨夜の雨で軒下にテントを張った

続きを見る

136日目 山口→福岡 関門突破!!

2014/10/02 | 日本1周

こんばんは、出発から4ヶ月が過ぎ、遂に九州に上陸したニートです!! 本日は道の駅みとうにて7時半に起床^^; 久しぶりに1人ではない安心感からか、ゆっくり二度寝してしまいました サクッ

続きを見る

135日目 周南→美弥 秋芳洞へ急げ!!

2014/09/30 | 日本1周

こんばんは、東洋一と言われる鍾乳洞がある秋芳洞へ向かい、雪路君と再開したニートです!! 本日は徳山駅の近くの公園にて6時前に起床 昨夜は工場の夜景がとてもきれいでした 朝は散歩してる方など

続きを見る

gad

wpid-wp-1427618648581.jpeg
221日目 ビワイチ二日目 日本一周完了!!

こんばんは昨日から日本一周を完了するために滋賀県にきているブルーです(

wpid-73cf00511970c51d2d1250eb997030f7.jpeg
220日目 日本一周補完計画!!

皆さんこんばんは、今日は日本一周中にまさかの行き忘れをした滋賀県を走る

wpid-73cf00511970c51d2d1250eb997030f7.jpeg
ご報告(^^)

こんにちは、久しぶりのブログ更新です!! 旅から戻って早いもので

wpid-dsc_0249.jpg
明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます       昨年は「ニートの挑戦、二

wpid-img_20140623_134105.jpg
旅に必要なスキルとあって良かったアイテム

こんにちは、旅が終わってから早くも飲みまくりの日々が続いているただのニ

→もっと見る

  • たっちゃん釣竿ありがとなーデカイの釣ってくるわっ!!

    東京の兄さん、仕事忙しいのに急に押しかけ二日も滞在させてもらってありがと~

    札幌の安部さんこんなニートにご馳走して頂き、更に泊めてもらいありがとうございました(^^)
    サロンマンブルー頑張って下さい!!

    利尻島であった小玉お父さん利尻島をいろいろ案内してくれてありがとうございます!!

    クッチャロ湖でお会いしたフォロワーさん、二人分の差し入れと餞別を頂いてしまいありがとうございました!!

    佐賀県からきている下津浦さん、知床峠で頂いたアイスの味は忘れません(^。^)佐賀県に着いたら遊びに行きますから!!

    納沙布岬の鈴木食堂のお父さんお母さん、とても親切にしていただきありがとうございました!!また遊びに行きますね(^。^)

    利尻で会った涼咲さん、ご自宅にまで招待して頂きありがとうございました!!焼肉パーティーとても楽しかったです(^。^)今度は冬に遊びに行きますね!!

    利尻島で出会った高田隊長、2日間に渡りしんちゃんと共にとてもお世話になりました!!
    冬のニセコ楽しみです(^^)
    また飲みましょう\(^o^)/

    ライダーハウスふーみん事ふーみん&ふーみんファミリーの皆さんお世話になりました!!
    鶴岡で見た花火はいい思い出になりました!!

    新潟県で通りがかりのニートを泊めて頂いた八木さん、寝床を探して困っていたのでとても助かりました!!
    新潟の日本酒ホントにおいしかったです(^^)
    ありがとうございました!!

    石川県の秘密基地のオーナー多聞天さん&こーへさん、秘密基地へお招き頂きありがとうございました(^^)
    とても楽しく、快適に過ごせました\(^o^)/
    多聞天さんお土産たくさんありがとうございました!!
    これからも頑張って旅を楽しんできますね!!

    佐賀県のそっぴーさん、台風が近づいていたので自宅にお邪魔させて頂きとても助かりました(^^)
    2日間もお世話になり、お母さんの美味しいご飯を沢山食べさせて頂きありがとうございました!!
    一緒に走れた事は忘れませんから!!

    熊本の蔵元さん、いきなり訪ねたのにご飯まで頂き、阿久根まで送って頂きありがとうございました!!
    台風が近づいていたのでとても助かりました(^^)

    鹿児島のライダーハウスMasuのオーナーとてもお世話になりました!!
    毎日美味しい料理を頂きありがとうございました!!
    いつか七つ星に乗って遊びに行きたいと思います(^^)

    宮崎の太朗さん、宮崎牛とても美味しかったです!!
    泊まる許可まで取って頂きとても助かりました(^^)
    どこかで奇跡的に会えると嬉しいです!!

    福岡の足立さん、寒い中どこで泊まるか困っているところに声をかけてもらい、ご自宅に泊めて頂きありがとうございました!!
    おばあちゃんの料理や乾燥柿とても美味しかったです!!
    今度はピザを是非食べさせてもらいたいと思います\(^o^)/

    福岡のヨッチャンとメイちゃん、二回もお世話になってありがとう!!
    初めは本当に自転車でたどり着けるか不安だったけど、再会できた時は嬉しかったよ!!
    焼き鳥に鍋にたくさん食べさせてもらってありがとう(^^)
    また遊びに行くよ!!電車で(^^)

    たっくん、たくさん差し入れ買ってもらってありがとう!!
    とても助かったよ(^^)
    いつか本当に面白いラジオ聴かせておくれよ\(^o^)/

    岡山の小豆君、二人分の差し入れありがとう!!
    刀剣博物館見れて良かったよ(^^)

    和歌山のアキラさんラーメンご馳走様でした!!
    すごく美味しかったです(^0^)
    おつまみセットも嬉しかった!!
    再出発楽しみにしていますね

    伊勢神宮で会った中林さん声をかけてくれて、秘密のスッポトとても良かったです!!
    奇跡的な3人に出会えて楽しかったです
    ぜひ競輪行きましょう(^^)

    愛知のクリコさんお仕事中にわざわざ差し入れを届けて頂きありがとうございました!!
    いただいたお酒はチビチビ飲んで楽しんでいます!!

    清水の亨ちゃんファミリー泊まらせてもらってありがとう!!
    たまには遊びに行くよ(^^);

    沼津のチークンゴチになりました!!
    毎日応援ありがとう(^^)

    熱海で出会った皆さん!!突然のお邪魔だったにもかかわらず美味しいもの沢山食べさせて頂きありがとうございました(^0^)
    熱海の花火は最高でした!!

    ゆ~た君わざわざケーキを用意してくれてありがとう!!
    ゴールしたらまた会いたいね!!

    旅中の半分くらいを一緒に過ごしたしんちゃん、しんちゃんのおかげで・・・はいい事も悪いことも沢山ありすぎて書けないやっ
    一緒に走れたのがしんちゃんで良かった!!
    10倍返し期待しているよ(^^)

    旅で出会った全ての皆さんのおかげで、自転車日本1周を無事に達成する事ができました!!
    沢山の応援コメントやメッセージありがとうございました

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑