*

134日目 広島→山口 厳島神社へ

2014/09/29 | 日本1周

こんばんは、ついに本州の端っこの県山口県へ突入したニートです!! 本日は広島市の海辺にある公園にて6時に起床 昨夜は風が強くテントがバタバタしてましたが、なんとか寝ることができました!!

続きを見る

133日目 愛媛→広島 充実の1日

2014/09/28 | 日本1周

こんばんは、出発前から見たかった広島の大和ミュージアムや原爆ドームを見学して充実した1日を過ごしたニートです!! 本日は道の駅御島にて6時に起床!! 昨夜は早めに寝たので良く寝れました!

続きを見る

132日目 新居浜→大三島 しまなみ海道再び!!

2014/09/28 | 日本1周

こんばんは、ついに四国一周を終えて再びしまなみ海道を渡ったニートです!! 本日はマリンパーク新居浜にて7時に起床 キャンプ場でしたが一応軒下のある場所ににテントを張りました!!

続きを見る

131日目 香川→愛媛 再出発 気持ち新たに!!

2014/09/26 | 日本1周

こんばんは、一週間程滞在した香川県をようやく出発し、最後の目的地沖縄へ走り出したニートです!! 本日は祖母の家にて9時半に起床 少し遅めの起床になってしまいましたが、朝食を食べて準備をしていよいよ

続きを見る

130日目 高松 出発……せず^^;

2014/09/26 | 日本1周

こんばんは、本日は午後から出発予定でしたが、天気の回復が遅かったので出発せずに、再びダラダラ過ごしたニートです^^;   本日も祖母の家にて8時頃起床!! お昼頃に近所の山越うどんへ

続きを見る

129日目 高松 四国札所巡り!!

2014/09/25 | 日本1周

こんばんは、四国には何度も来ていますが、今回初めて札所と言われるお遍路さんが巡礼するお寺を見学してきたニートです!! 本日は祖母の家にて8時頃起床!! 午前中に先祖のお墓へお彼岸のお参りを済ませて

続きを見る

128日目 小豆島→高松 プチ旅終了

2014/09/23 | 日本1周

こんばんは、楽しかった小豆島のプチ旅から戻り再びダラダラし始めたニートです(^^;) 本日は小豆島の池田港近くの公園で6時くらいに起床!! ちょうど朝日が登った所でした!! 本日も快晴

続きを見る

127日目 小豆島 激坂祭り、小豆島!!

2014/09/23 | 日本1周

こんばんは、小さな島だからとナメてかかると大変な目に合う事を知ったニートです^^; 本日は道の駅ふるさと村にて7時頃起床!! 久しぶりの野宿も難なくこなし、むしろテントの方が落ち着いて寝れ

続きを見る

126日目 小豆島 プチ旅、やっぱり肉食系

2014/09/22 | 日本1周

こんばんは、ぐだぐだの停滞から一転、重い腰を上げ小豆島に来て思わぬ再会でやっぱり旅はいいなぁと思ったニートです!! 本日も祖母の家にて9時頃起床!! 昨夜は寝たのが5時くらいだったので、起きれるか

続きを見る

125日目 高松 四国停滞2日目

2014/09/21 | 日本1周

こんばんは、本日もほぼ何もせずに1日過ごしたニートです!! 本日は9時頃起床、本日もゴロゴロしてます 天気が良ければ、小豆島まで行こうかと思いましたが、天気が不安定なのでためらいます^^;

続きを見る

124日目 高松 四国停滞中^^;

2014/09/20 | 日本1周

おはようございます!! 祖母の家にてほとんど動かない1日を過ごしたニートです(^^) 何もしていないのてすが、記録として残していきたいので一応記事にしておきたいと思います^^; 祖母の家にて昨夜は

続きを見る

123日目 徳島→香川 四国路、最難関 大歩危峡へ

2014/09/19 | 日本1周

こんにちは、更新遅れました 祖谷峡の素晴らしさを伝えるべく時間をかけましたが、編集能力の低さに鳥肌ものですが見てやって下さい(^^;) 本日は四国の秘境と言われる祖谷峡(イヤキョウ)

続きを見る

122日目 日和佐→つるぎ町 ノレない日(^^;)

2014/09/17 | 日本1周

こんばんは、本日は強い向かい風やら職質やらでのれない1日だったニートです(^^;) 本日は道の駅日和佐にて7時頃に起床 書き残したブログを更新中にデーターがぶっ飛び最初から(・_・;) だらだら

続きを見る

121日目 高知→徳島 イルカと弘法大師

2014/09/16 | 日本1周

こんばんは、社会復帰を願いイルカセラピーを受け、空海が修行をしたという洞窟でパワーをもらってきたニートです!! 本日は、奈半利駅近くの公園で6時に起床 テントを片づけ朝食を食べていると、朝

続きを見る

120日目 高知→奈半利 Bridge~あの橋を渡る時^^;~

2014/09/15 | 日本1周

こんばんは、本日は面白い橋を見てきて、いつか栄光の架け橋を渡りたいと思うニートです(^^;) 本日は種崎千松公園キャンプ場にて、なんと10時前に起床(^^;) 夜中に目が覚めて、なかなか

続きを見る

119日目 土佐佐賀→高知 ゆるキャラ祭りぜよ!!

2014/09/15 | 日本1周

こんばんは、四国も約半周走り、四国路が楽しくなってきたニートです(^^) 本日は土佐佐賀の公園にて6時前に起床!! 寝袋も使わなかったので、寒くて起きました^^; ちょうど日の出の時間で朝日が綺麗

続きを見る

118日目 土佐清水→土佐佐賀 スーパーハードな足摺岬^^;

2014/09/13 | 日本1周

こんばんは、道を間違えスーパーハードな山道を走ってしまったおバカなニートです(T.T) 本日は海の駅にて6時に起床 外は雨が降っていました 仕方ないので朝食を食べながら雨がや

続きを見る

117日目 愛媛→高知 なにこれパンダと紫電改

2014/09/12 | 日本1周

こんばんは、相変わらず辛い四国路ですが、とてもキレイな景観に魅力されつつあるニートです!! 本日は道の駅 うわじまにて6時半くらいに起床 とても広い屋根があるので、寝る場所には

続きを見る

116日目 松山→宇和島 キツいぞぉ四国路^^;

2014/09/11 | 日本1周

こんばんは、四国に入って2日目から、キツい山道にかなり参っているニートです(・_・;) 本日は松山市内の公園にて6時半くらいに起床!! 公園の東やで寝袋だけで寝てました!! 昨夜はどこで

続きを見る

115日目 広島→愛媛 しまなみ海道と道後温泉(^^)

2014/09/11 | 日本1周

こんばんは、絶対行ってみたかったしまなみ海道と道後温泉を1日で巡り大満足のニートです(^^) 本日は尾道の港にて6時半頃に起床 昨夜バカップルが夜遅くまで喋っていましたが、その後はよく

続きを見る

114日目 島根→広島 尾道への道のり(^^;)

2014/09/09 | 日本1周

こんばんは、広島県の尾道で、十五夜のお月様を見ながら1人野宿しているニートです!! 本日は道の駅赤来高原にて6時くらいに起床!! とても寒く朝靄がかかっていました^^; そして朝食を済ま

続きを見る

113日目 松江→飯南 凄いぞ出雲大社 食べ過ぎ注意!!

2014/09/08 | 日本1周

こんばんは、残りの距離を考えずに、食べ過ぎてしまいヘロヘロなニートです^^; 本日は道の駅秋鹿なぎさ公園にて6時に起床 朝食を食べてだらだらしていました^^; そっぴー兄さんもおはようご

続きを見る

112日目 鳥取→島根 越えろベタ踏み坂

2014/09/08 | 日本1周

こんばんは、久々にしっかり走って、あのベタ踏み坂を攻略したニートです!! 本日は道の駅赤埼にて6時半頃に起床 そっぴーさんに起こしてもらいました^^; ミヤッチは7時過ぎ

続きを見る

111日目 鳥取→琴浦 ハワイとコナン

2014/09/06 | 日本1周

こんばんは、人生が迷宮入りして困っているので、コナンに助けてもらいたいニートです!! 本日は道の駅白うさぎにて7時に起床!! 狭いベンチで寝ていたので、あまりよく寝れませんでした^^;

続きを見る

110日目 鳥取→鳥取 移動距離12キロの日^^;

2014/09/05 | 日本1周

こんばんは、1人旅もいいけど、やはり旅仲間がいると、とても楽しく癒やされたニートです!!   本日も柳茶屋キャンプ場にて9時頃起床!! 昨日の雨でかなり湿っていたので、みんな朝からテントやマットを干し

続きを見る

109日目 鳥取 砂の美術館&キャンプファイヤー2

2014/09/05 | 日本1周

こんばんは、昨日の限界突破の影響で足が辛かったので今日は鳥取に停滞してのんびり楽しく過ごしたニートです!! 本日は柳茶屋キャンプ場にて7時くらいに起床!! 昨夜からかなり強い風が吹いており途中何回か

続きを見る

108日目 京都→鳥取 限界突破、鳥取砂丘

2014/09/04 | 日本1周

こんばんは、鬼畜な道のりで自分の限界点を自覚すると共に限界突破を果たしたニートです!! 本日は道の駅てんきてんき丹後にて6時半に起床!! テントなどを干しながら、朝食を済ませ7時半に出発

続きを見る

107日目 福井→京都 丹後半島の道路は(>_<)

2014/09/02 | 日本1周

こんばんは、昨日たっぷり休めたので今日はやる気満々でスタートしたニートです!! 本日は道の駅うみんぴあ大飯にて7時に起床!! 久しぶりに10時間くらい寝ました^^; 天気も良かったので、

続きを見る

106日目 小浜 ニートの休日!!

2014/09/01 | 日本1周

こんばんは、本日は天気を理由に、動きたくない病にかかり、進むのをサボったニートです^^; 本日は道の駅うみんぴあ大飯の公園にて6時半に起床 天気はあまりよくありません^^; テントを張

続きを見る

105日目 鯖江→小浜 寝床求めて!!

2014/09/01 | 日本1周

こんばんは、最近はどこでも寝れるようになってきましたが、どうせならゆっくり寝れる場所を探したいと思いウロウロしていたニートです!! 本日は道の駅西山公園にて6時半に起床!! こちらの道の駅は最

続きを見る

gad

wpid-wp-1427618648581.jpeg
221日目 ビワイチ二日目 日本一周完了!!

こんばんは昨日から日本一周を完了するために滋賀県にきているブルーです(

wpid-73cf00511970c51d2d1250eb997030f7.jpeg
220日目 日本一周補完計画!!

皆さんこんばんは、今日は日本一周中にまさかの行き忘れをした滋賀県を走る

wpid-73cf00511970c51d2d1250eb997030f7.jpeg
ご報告(^^)

こんにちは、久しぶりのブログ更新です!! 旅から戻って早いもので

wpid-dsc_0249.jpg
明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます       昨年は「ニートの挑戦、二

wpid-img_20140623_134105.jpg
旅に必要なスキルとあって良かったアイテム

こんにちは、旅が終わってから早くも飲みまくりの日々が続いているただのニ

→もっと見る

  • たっちゃん釣竿ありがとなーデカイの釣ってくるわっ!!

    東京の兄さん、仕事忙しいのに急に押しかけ二日も滞在させてもらってありがと~

    札幌の安部さんこんなニートにご馳走して頂き、更に泊めてもらいありがとうございました(^^)
    サロンマンブルー頑張って下さい!!

    利尻島であった小玉お父さん利尻島をいろいろ案内してくれてありがとうございます!!

    クッチャロ湖でお会いしたフォロワーさん、二人分の差し入れと餞別を頂いてしまいありがとうございました!!

    佐賀県からきている下津浦さん、知床峠で頂いたアイスの味は忘れません(^。^)佐賀県に着いたら遊びに行きますから!!

    納沙布岬の鈴木食堂のお父さんお母さん、とても親切にしていただきありがとうございました!!また遊びに行きますね(^。^)

    利尻で会った涼咲さん、ご自宅にまで招待して頂きありがとうございました!!焼肉パーティーとても楽しかったです(^。^)今度は冬に遊びに行きますね!!

    利尻島で出会った高田隊長、2日間に渡りしんちゃんと共にとてもお世話になりました!!
    冬のニセコ楽しみです(^^)
    また飲みましょう\(^o^)/

    ライダーハウスふーみん事ふーみん&ふーみんファミリーの皆さんお世話になりました!!
    鶴岡で見た花火はいい思い出になりました!!

    新潟県で通りがかりのニートを泊めて頂いた八木さん、寝床を探して困っていたのでとても助かりました!!
    新潟の日本酒ホントにおいしかったです(^^)
    ありがとうございました!!

    石川県の秘密基地のオーナー多聞天さん&こーへさん、秘密基地へお招き頂きありがとうございました(^^)
    とても楽しく、快適に過ごせました\(^o^)/
    多聞天さんお土産たくさんありがとうございました!!
    これからも頑張って旅を楽しんできますね!!

    佐賀県のそっぴーさん、台風が近づいていたので自宅にお邪魔させて頂きとても助かりました(^^)
    2日間もお世話になり、お母さんの美味しいご飯を沢山食べさせて頂きありがとうございました!!
    一緒に走れた事は忘れませんから!!

    熊本の蔵元さん、いきなり訪ねたのにご飯まで頂き、阿久根まで送って頂きありがとうございました!!
    台風が近づいていたのでとても助かりました(^^)

    鹿児島のライダーハウスMasuのオーナーとてもお世話になりました!!
    毎日美味しい料理を頂きありがとうございました!!
    いつか七つ星に乗って遊びに行きたいと思います(^^)

    宮崎の太朗さん、宮崎牛とても美味しかったです!!
    泊まる許可まで取って頂きとても助かりました(^^)
    どこかで奇跡的に会えると嬉しいです!!

    福岡の足立さん、寒い中どこで泊まるか困っているところに声をかけてもらい、ご自宅に泊めて頂きありがとうございました!!
    おばあちゃんの料理や乾燥柿とても美味しかったです!!
    今度はピザを是非食べさせてもらいたいと思います\(^o^)/

    福岡のヨッチャンとメイちゃん、二回もお世話になってありがとう!!
    初めは本当に自転車でたどり着けるか不安だったけど、再会できた時は嬉しかったよ!!
    焼き鳥に鍋にたくさん食べさせてもらってありがとう(^^)
    また遊びに行くよ!!電車で(^^)

    たっくん、たくさん差し入れ買ってもらってありがとう!!
    とても助かったよ(^^)
    いつか本当に面白いラジオ聴かせておくれよ\(^o^)/

    岡山の小豆君、二人分の差し入れありがとう!!
    刀剣博物館見れて良かったよ(^^)

    和歌山のアキラさんラーメンご馳走様でした!!
    すごく美味しかったです(^0^)
    おつまみセットも嬉しかった!!
    再出発楽しみにしていますね

    伊勢神宮で会った中林さん声をかけてくれて、秘密のスッポトとても良かったです!!
    奇跡的な3人に出会えて楽しかったです
    ぜひ競輪行きましょう(^^)

    愛知のクリコさんお仕事中にわざわざ差し入れを届けて頂きありがとうございました!!
    いただいたお酒はチビチビ飲んで楽しんでいます!!

    清水の亨ちゃんファミリー泊まらせてもらってありがとう!!
    たまには遊びに行くよ(^^);

    沼津のチークンゴチになりました!!
    毎日応援ありがとう(^^)

    熱海で出会った皆さん!!突然のお邪魔だったにもかかわらず美味しいもの沢山食べさせて頂きありがとうございました(^0^)
    熱海の花火は最高でした!!

    ゆ~た君わざわざケーキを用意してくれてありがとう!!
    ゴールしたらまた会いたいね!!

    旅中の半分くらいを一緒に過ごしたしんちゃん、しんちゃんのおかげで・・・はいい事も悪いことも沢山ありすぎて書けないやっ
    一緒に走れたのがしんちゃんで良かった!!
    10倍返し期待しているよ(^^)

    旅で出会った全ての皆さんのおかげで、自転車日本1周を無事に達成する事ができました!!
    沢山の応援コメントやメッセージありがとうございました

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑