*

15日目 福島→福島 暑さに負けて…

2014/06/02 | 日本1周

こんばんは、二週間で5キロ痩せたニートです(^^) 本日は道の駅ひらたの畳の上で、寝袋も使わず寝てました^^; 朝は6時に起床、支度をしていると、車で旅をしているおじさんに話しかけられ、しばら

続きを見る

14日目 茨城→福島 激走の果てに

2014/06/02 | 日本1周

こんばんは、ついに福島県まできたニートです!! 本日は日立市のマンガ喫茶からスタートです 9時間パックで入ったので、7時半には出なくてはならなかったのですが、隣の個室のお客さんのイビキ

続きを見る

13日目 茨城→茨城 ニート説教される!?

こんばんは 本日も暑くて大変でした。   今回はまず、37歳ニートが説教?された話からします   今日は51号線を水戸をめざして走っていると、段差でま

続きを見る

12日目 千葉→茨城 激走九十九里浜

こんばんは、連日の長距離移動で、体中が痛いニートです(^^;) 本日は鴨川港からスタートです 5時に起床、もうすでに結構人がいます^^; 漁港なので釣り人が多いです 釣りを

続きを見る

11日目 千葉 房総半島130㌔の巻

2014/05/29 | 日本1周

こんばんは 旅にもだいぶ慣れてきたニートです! 本日は富津公園にて5時くらいに起床 サクッとテントを片付け、昨日買っておいた食パンで朝食! コーヒーも飲み終え、7時

続きを見る

10日目 千葉→千葉 房総半島へ

2014/05/29 | 日本1周

こんばんは、今日は松戸市のマンガ喫茶、ゲラゲラからスタートです。 まず今日泊まったマンガ喫茶ゲラゲラですが、松戸駅の目の前にあります。 個室ですが、ちょっと狭いかな。 荷物があると身動き

続きを見る

9日目 茨城→千葉 ニートの野望 松戸競輪に散る

こんにちは、昨日は寝落ちの為ブログ更新出来ませんでした(>_<) 昨日の出来事をどうぞ 小貝川フレンドリーパークという公園で7時頃起床 しかし外はまだ雨が降っています

続きを見る

8日目 栃木→茨城 旅人の苦難

こんばんは、ついに出発からまる1週間たちました 顔も、足も日焼けでかなりきてます(^_^;) 今日は昨夜泊まった民宿を8時にチェックアウトします まず朝もやのかかる中禅寺湖で朝食を食

続きを見る

7日目 群馬→栃木 ニートの挑戦、ロマンチック街道を行く

こんばんは ニートの旅7日目になりました(*^_^*) 本日は道の駅白沢で5時に起床しました ここは屋根もありなんと 流し台まで!!   とても旅人にやさしい道の駅

続きを見る

6日目 群馬ー群馬

2014/05/24 | 日本1周

こんばんは 昨夜はTOTOと一晩過ごしたニートです 6時に起床、もうすでに外がガヤガヤしています ヤバいので直ぐに荷物をまとめ支度します 荷物をまとめ出発しようとすると、ちょうどト

続きを見る

5日目 埼玉→群馬 ニート初めての交流、そして神へ

こんばんは、旅も5日目になったニートです 本日のスタートは自遊空間久喜店から 7時頃に起床、7時半までに出ないと8時間パックをオーバーしてしまうので早めに支度をして外へ出ます その後最近

続きを見る

4日目 ニート宇宙を飛ぶ!!

こんばんは 本日も府中の友人宅で8時半くらいに起床 朝からお風呂を借りまたもや、しっかり朝食まで頂いてしまう(^_^;) 出発の準備をし友人はもうすでに出勤していたので(寝てて気付か

続きを見る

3日目 停滞からのぉ~

こんばんは 本日は府中近くの友人宅で7時半に起床 外は結構な雨模様・・・ 天気予報どうりだけど(^_^;) 9時近くまでゴロゴロして過ごします 友人のお母さんが朝食を作っ

続きを見る

2日目トラブル発生!!静岡→山梨→神奈川→東京

2014/05/21 | 日本1周

こんばんは! 今日は五時半に起床! 昨日は結局、天恵の駐車場の隅にテントを張り0時過ぎにようやく寝床を確保しました。 結露もしてたので、テントを干したりしながら、7時に出発

続きを見る

1日目静岡~静岡

箱根神社境内[/caption]こんばんは   本日日本1周スタートしました   今朝は9時ごろに起きて出発前の確認などしていたらいつの間にか12時でした。  

続きを見る

出発前夜

こんばんは いよいよ出発を明日に控えてますが、昨日の夜釣りからの~で非常に眠いです。 釣果の方は記録には残らないが、記憶に残る惨敗っプリでした… 捕ったのは綺麗な富士山(^^ やっぱ静

続きを見る

夜釣り

2014/05/18 | 釣り

今夜は、今から夜釣りしてきます(ゝω・) まだまだこの時期はやっぱり寒い(´;ω;`) それでも松崎港にはけっこう釣り人がきてる^^; やっぱり釣り好きな人は多いなぁ! でっかいの釣って帰りま

続きを見る

日本一周装備品

こんばんは 今日は日本一周に持って行く荷物をまとめてみました 写真の物すべて持っていきます テント モンベルムーンライト2 マット  ドッペ

続きを見る

日本一周出発日決定

こんばんは、釣りにぃです(ゝω・ 伸びに伸びた出発日をやっと決めました。   5月19日に出発します!   どうなることやら、期待30%不安70%くら

続きを見る

日本1周出発…のはずが

こんばんは チャリにいです   予定では5月15日に出発しようと考えていたのですが、あいにくの雨模様   停滞前線が早くも居座っている近頃の天気予報

続きを見る

日本1周目標

2014/05/15 | 日本1周計画

まず日本1周してどうすんの?なんて言われてはガッカリなので自分なりに目標を設定したいと思う 目標 ・まずは日本1周といってるからには全都道府県は周る予定。 都道府県庁は余り気にしない

続きを見る

はじめに

2014/05/15 | はじめに

  はじめに簡単な自己紹介と日本1周動機を簡単に書いてみます。 まず現在37歳独身ニート暦10ヶ月 伊豆在住 動機 昨年の7月に10年程勤めていた会社を辞め、そろそろ1年

続きを見る

gad

wpid-wp-1427618648581.jpeg
221日目 ビワイチ二日目 日本一周完了!!

こんばんは昨日から日本一周を完了するために滋賀県にきているブルーです(

wpid-73cf00511970c51d2d1250eb997030f7.jpeg
220日目 日本一周補完計画!!

皆さんこんばんは、今日は日本一周中にまさかの行き忘れをした滋賀県を走る

wpid-73cf00511970c51d2d1250eb997030f7.jpeg
ご報告(^^)

こんにちは、久しぶりのブログ更新です!! 旅から戻って早いもので

wpid-dsc_0249.jpg
明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます       昨年は「ニートの挑戦、二

wpid-img_20140623_134105.jpg
旅に必要なスキルとあって良かったアイテム

こんにちは、旅が終わってから早くも飲みまくりの日々が続いているただのニ

→もっと見る

  • たっちゃん釣竿ありがとなーデカイの釣ってくるわっ!!

    東京の兄さん、仕事忙しいのに急に押しかけ二日も滞在させてもらってありがと~

    札幌の安部さんこんなニートにご馳走して頂き、更に泊めてもらいありがとうございました(^^)
    サロンマンブルー頑張って下さい!!

    利尻島であった小玉お父さん利尻島をいろいろ案内してくれてありがとうございます!!

    クッチャロ湖でお会いしたフォロワーさん、二人分の差し入れと餞別を頂いてしまいありがとうございました!!

    佐賀県からきている下津浦さん、知床峠で頂いたアイスの味は忘れません(^。^)佐賀県に着いたら遊びに行きますから!!

    納沙布岬の鈴木食堂のお父さんお母さん、とても親切にしていただきありがとうございました!!また遊びに行きますね(^。^)

    利尻で会った涼咲さん、ご自宅にまで招待して頂きありがとうございました!!焼肉パーティーとても楽しかったです(^。^)今度は冬に遊びに行きますね!!

    利尻島で出会った高田隊長、2日間に渡りしんちゃんと共にとてもお世話になりました!!
    冬のニセコ楽しみです(^^)
    また飲みましょう\(^o^)/

    ライダーハウスふーみん事ふーみん&ふーみんファミリーの皆さんお世話になりました!!
    鶴岡で見た花火はいい思い出になりました!!

    新潟県で通りがかりのニートを泊めて頂いた八木さん、寝床を探して困っていたのでとても助かりました!!
    新潟の日本酒ホントにおいしかったです(^^)
    ありがとうございました!!

    石川県の秘密基地のオーナー多聞天さん&こーへさん、秘密基地へお招き頂きありがとうございました(^^)
    とても楽しく、快適に過ごせました\(^o^)/
    多聞天さんお土産たくさんありがとうございました!!
    これからも頑張って旅を楽しんできますね!!

    佐賀県のそっぴーさん、台風が近づいていたので自宅にお邪魔させて頂きとても助かりました(^^)
    2日間もお世話になり、お母さんの美味しいご飯を沢山食べさせて頂きありがとうございました!!
    一緒に走れた事は忘れませんから!!

    熊本の蔵元さん、いきなり訪ねたのにご飯まで頂き、阿久根まで送って頂きありがとうございました!!
    台風が近づいていたのでとても助かりました(^^)

    鹿児島のライダーハウスMasuのオーナーとてもお世話になりました!!
    毎日美味しい料理を頂きありがとうございました!!
    いつか七つ星に乗って遊びに行きたいと思います(^^)

    宮崎の太朗さん、宮崎牛とても美味しかったです!!
    泊まる許可まで取って頂きとても助かりました(^^)
    どこかで奇跡的に会えると嬉しいです!!

    福岡の足立さん、寒い中どこで泊まるか困っているところに声をかけてもらい、ご自宅に泊めて頂きありがとうございました!!
    おばあちゃんの料理や乾燥柿とても美味しかったです!!
    今度はピザを是非食べさせてもらいたいと思います\(^o^)/

    福岡のヨッチャンとメイちゃん、二回もお世話になってありがとう!!
    初めは本当に自転車でたどり着けるか不安だったけど、再会できた時は嬉しかったよ!!
    焼き鳥に鍋にたくさん食べさせてもらってありがとう(^^)
    また遊びに行くよ!!電車で(^^)

    たっくん、たくさん差し入れ買ってもらってありがとう!!
    とても助かったよ(^^)
    いつか本当に面白いラジオ聴かせておくれよ\(^o^)/

    岡山の小豆君、二人分の差し入れありがとう!!
    刀剣博物館見れて良かったよ(^^)

    和歌山のアキラさんラーメンご馳走様でした!!
    すごく美味しかったです(^0^)
    おつまみセットも嬉しかった!!
    再出発楽しみにしていますね

    伊勢神宮で会った中林さん声をかけてくれて、秘密のスッポトとても良かったです!!
    奇跡的な3人に出会えて楽しかったです
    ぜひ競輪行きましょう(^^)

    愛知のクリコさんお仕事中にわざわざ差し入れを届けて頂きありがとうございました!!
    いただいたお酒はチビチビ飲んで楽しんでいます!!

    清水の亨ちゃんファミリー泊まらせてもらってありがとう!!
    たまには遊びに行くよ(^^);

    沼津のチークンゴチになりました!!
    毎日応援ありがとう(^^)

    熱海で出会った皆さん!!突然のお邪魔だったにもかかわらず美味しいもの沢山食べさせて頂きありがとうございました(^0^)
    熱海の花火は最高でした!!

    ゆ~た君わざわざケーキを用意してくれてありがとう!!
    ゴールしたらまた会いたいね!!

    旅中の半分くらいを一緒に過ごしたしんちゃん、しんちゃんのおかげで・・・はいい事も悪いことも沢山ありすぎて書けないやっ
    一緒に走れたのがしんちゃんで良かった!!
    10倍返し期待しているよ(^^)

    旅で出会った全ての皆さんのおかげで、自転車日本1周を無事に達成する事ができました!!
    沢山の応援コメントやメッセージありがとうございました

  • 2017年11月
    « 3月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑