70日目 ニセコ→倶知安 隊長再び(^^)

公開日: : 最終更新日:2014/07/28 日本1周

こんばんは、利尻島にてニート達を登山に誘ってくれた隊長と再会をして、隊長の優しさに感動したニートです(^^)

本日は、道の駅ニセコビュープラザにて6時半に起床!!

外はかなりの雨模様

今日の予定は、以前利尻島で一緒に登山をした、隊長こと高田さんに会う事です!!

隊長は本日もお仕事なので夜からお会いする予定

それまで時間を潰します^^;

天気も良くないので、昨日も行ったニセコ駅の温泉、綺羅の湯へ

10時からオープンなのでオープン前から待機^^;

オープン早々風呂も入らずにグダグダ(・_・;)

ニートはゴルゴを読みまくります

しんちゃんは

ゲーム三昧^^;

完全に旅以前のニート世界へ(・_・;)

ダラダラしながら18時過ぎまで過ごしました(≧∇≦)

すると隊長から連絡が
20時くらいに帰宅との事

倶知安に「クッチャン」向かいます

倶知安まではおよそ15キロ程

雨の中ナイトラン(・_・;)

緩い登り坂を1時間程走り倶知安市内へ!!

そして隊長のご自宅へ(^^)
隊長のご厚意に甘えてビールやご飯まで頂いてしまいます^^;

ってことで乾杯!!

北海道でご自宅にお邪魔して、泊めて頂いたのは今回で三回目!!

先日、北広島でご自宅にお邪魔させて頂いた涼咲さんも、利尻山の登山中に偶然お会いした方!!

利尻山は隊長のお誘いがなければ、絶対登っていませんでした^^;

この出会いのきっかけを作ってくれた利尻島と隊長に感謝です(≧▽≦)

一緒に利尻山に登った、はんぞー君やツーちゃんには会えなかったですが3人でとても楽しく飲めました(^^)

高級ウイスキーもグビグビ飲ませて頂きました( ̄~ ̄)

そして隊長にニセコの冬が楽しいっ!!との話しを聞いて
ますます冬の北海道に来たいと思うニートでした(^^)

本日の走行距離

お風呂 500円

合計 1170円

トータル 207,850円

気にいって頂きましたらポチット!!

129日目 高松 四国札所巡り!!

こんばんは、四国には何度も来ていますが、今回初めて札所と言われるお遍路さんが巡礼するお寺を見学してき

166日目 うるま→久高島 神の島、久高島!!

こんばんは、神の島というフレーズにひかれ急遽またもや離島にやってきたニートです!! 本日は海の駅あ

159日目 座間味島 座間味の魅力

こんばんは、今日も座間味島を満喫してのんびり過ごしたニートです!! 本日は座間味島のキャンプ場にて

87日目 八森→潟上 なまはげと秋田美人

こんばんは、足を蚊に複数刺さされ痒みと戦っているニートです(。>ω 本日は道の駅ふかうらにて5時

44日目 利尻島 お祭りということで

こんばんは、利尻島の人々と交流する事でますます出発できないニートです^^; 本日はおなじみのファミ

220日目 日本一周補完計画!!

皆さんこんばんは、今日は日本一周中にまさかの行き忘れをした滋賀県を走るために琵琶湖へやってきたニート

191日目 竹原→三原 たまゆら!?マッサン!!の街^^;

こんばんは、今日は雨だったので竹原をのんびりぶらぶらしたりしていたニートです!! 本日11

64日目 奈井江→北広島 楽しい夜!!

こんばんは、本日は利尻島で出会った方のお家に泊めてもらって、たらふく食べさせて頂いたニートです(^^

28日目 函館 沈没…

こんばんは、函館2日目は天気は曇りでしたが、動けませんでした^^; 沈没です^^; ミートハウス

112日目 鳥取→島根 越えろベタ踏み坂

こんばんは、久々にしっかり走って、あのベタ踏み坂を攻略したニートです!! 本日は道の駅赤埼にて

221日目 ビワイチ二日目 日本一周完了!!

220日目 日本一周補完計画!!