128日目 小豆島→高松 プチ旅終了

公開日: : 日本1周

こんばんは、楽しかった小豆島のプチ旅から戻り再びダラダラし始めたニートです(^^;)

本日は小豆島の池田港近くの公園で6時くらいに起床!!

ちょうど朝日が登った所でした!!

本日も快晴

マットと寝袋を干しました!!

昨日から一緒だった、たっくんは明日のラジオ出演の為に始発のフェリーで高松へ戻り徳島へ行くようです!!

たっくんも大学生!!
この旅で大学生と走る機会がやたら多いと思いました^^;

自分が若かった頃と比べると、みんなとてもしっかりしていて、自分のやりたい事や目標を持って旅をしている姿はとても刺激になります!!

まだまだ若いもんには負けられん(`ε´)と思いつつこれからも、自分の旅を頑張ろうと思います(^^)

今日の朝食はふーみんにホットサンドを頂いちゃいました\(^o^)/

ウマいな~ホットサンド(^^)
ごちそうさまでした!!

そしてテントを片付け土庄港へ向かいます!!

出航の時間ギリギリだったので、急いで走り5分前に到着^^;

ここでまたふーみんともお別れです\(^_^ )

またどこかで会おう\(^o^)/

8時35分の船で高松へ戻ります

1時間程で高松へ

高松に戻り、とりあえずうどんを食べました(^^)

うんやっぱウマいわ(^o^)

うどんを食べてから祖母の家までのんびり進み、途中のローソンで先日Amazonでコンビニ届けにしておいたモハブを受け取り帰宅!!

モバブはやはり一つでは心細い^^;

時刻はまだ12時くらい

とりあえず、洗濯と風呂へ入り軽く飲みます^^;

その後はダラダラしながら、自転車のメンテをしました!!

ギア周りもちょっと丁寧に磨くと大量のゴミが挟まっていました(^^;)

そして香川に停滞しているもう一つの理由が、静岡から両親がきます

たかが4ヶ月ですがなかなか久しぶりな感じ^^;

その後は祖母を施設まで迎えに行き、みんなで食事!!

大量にしゃぶしゃぶしてきましたよ\(^o^)/

その後は家に戻り旅の経過を一通り話してから就寝です!!

台風の影響の雨の様子を見て出発したいと思います!!

本日の走行距離

モバブ 3480円

合計 4020円

トータル 356,160円

気に入って頂きましたらポチット!!

168日目 那覇 旅人の休日

こんばんは、旅人にも休日は必要と言うことで、グダグダの1日を過ごしたニートです!! 本日は、道の駅

102日目 氷見→志賀 攻略失敗!?能登半島

こんばんは、能登半島一周断念を余儀なくされ^^;チャリダー同士のTwitter間で変態ブルーに就任し

64日目 奈井江→北広島 楽しい夜!!

こんばんは、本日は利尻島で出会った方のお家に泊めてもらって、たらふく食べさせて頂いたニートです(^^

40日目 利尻島 ニートの休足^^;

こんばんは、昨日の登山で筋肉痛ハンパなく停滞中のニートです!! 本日は休足って事で自転車には乗

145日目 熊本→鹿児島 台風接近!!まさかの大移動^^;

こんばんは、阿蘇から160キロ離れた阿久根にまさかの展開でたどり着いたニートです^^; 本日は南阿

186日目 福岡 たかがチャリされど自転車

こんばんは、ニート号がトラブル気味で浮かないニートです^^; 本日11月20日は、福岡のヨッ

152日目 那覇→石垣島 石垣島 輪行ツアー初日

こんばんは、早速、バタバタしながら石垣島へ飛んできて野良に猫に囲まれているニートです^^; 本日は

207日目 田辺→串本 休日出勤!?

こんばんは、雨の予報ですっかり停滞気分でしたが、先へ進んだニートです!! 本日12月11日は

7日目 群馬→栃木 ニートの挑戦、ロマンチック街道を行く

こんばんは ニートの旅7日目になりました(*^_^*) 本日は道の駅白沢で5時に起床しました

50日目 湧別→斜里 クリオネナイト

こんばんは、ライダーハウスクリオネにて、盛り上がって飲み過ぎたニートです!!   本日は道の駅かみ

221日目 ビワイチ二日目 日本一周完了!!

220日目 日本一周補完計画!!