206日目 湯浅→田辺 忘れ物にご注意!!

公開日: : 日本1周

こんばんは、うっかり忘れ物をした事でエラい目にあったニートです(>_<) 本日12月10日は、湯浅城の近くの公園にて7時頃に起床 image

今日もとても寒くテントから出るのが辛かったです(o・д・)

片付けを済ましてから、ブレーキの効きが悪かったので、ブレーキシューを交換しました!!

こりゃ効かないわけだ^^;

9時過ぎに出発!!

本日の目的地は道の駅志原海岸

距離は約90キロ

紀伊半島のリアス式海岸のおかげでアップダウンの多い道のりです^^;

国道42号線を南下して行きます

いきなり沢山の風車が見える山を越えなくてはなりません^^;

今日は足も軽く、そこそこの坂道もフロントのギアは一番外側で登って行きます(^^)
そして峠を越えます

標高は160㍍程、軽いもんだと思いながら坂道を下り、15キロ程走ってコンビニへ!!

日中は暖かったので、飲み物を買おうと思ったら…

ないっ ないぞ!!

財布がないっ((((;゜Д゜))))

かなり焦りました!!

落としたのか、盗まれたのか!?

落ち着いて記憶を辿ります……

あっ!!

昨日の湯浅城で風呂に入る時に入れたセフティーボックスに入れっぱなしだ^^;

とりあえず、間違いなくそこにあるはずなので一安心ですが、峠を越えて15キロも走ってしまった

マジかぁ(>_<) 今、走ってきた道を戻るルート image

別の道から戻るルート

どちらにしても、100㍍級の峠をまた越えて戻らなくてはなりません_| ̄|○

少しでも標高の低い方を選んで県道を戻ることにorz

細い道をゆっくり進んで行きます

さっきまで軽く感じた足がウソのように重たい(o・д・)

ただ景色はいい^^;

往復30キロのロス

苦痛でしかない道のりを、1時間程かけて湯浅城へ

無事に財布を回収しました(^^)

しかし時刻は12時前…

既に30キロ程走りましたが、未だにスタート地点(。>ω<。) またあの山を越えるのかと思うと、ガッカリです!! image

峠越える前に気づけよと、何度自分を責めた事か…

疲れたので休憩していると、近所の方にみかんをもらいました(^^)
有田みかんは甘くておいしかったです!!

トボトボ山を越え、引き返した地点を通り過ぎると、またもや峠(>_<) image

本日4つ目の峠越え(`ε´)

やっとの思いで御坊市内へ入り昼食を食べることに!!

昨日アキラさんにご馳走してもらい、初めて和歌山ラーメンを食べて美味しかったので今日も和歌山ラーメンを食べることに!!

しかしよく確認せずに入ったお店は横浜家系ラーメンのお店でした(^^;)

ラーメンセット(^^)
しっかり家系って書いてあるっ^^;

でも味は美味しかったので良かったです!!

この時点で時刻は14時過ぎ

まだ20キロしか進んでいません(>_<) トータル走った距離は50キロ程ですが、目的地まではまだ70キロあります(゜o゜;) 平坦な道ならまだしも、アップダウンしかないようなこの道は、もう疲れたので田辺市内を目指します!! いくつ登って下ってを繰り返したかわからない程の、アップダウンの道を無心で漕ぎます^^; 幸いキツい坂や長い坂はほとんどないのでゆっくり走ればそれほど疲れずに走れます 途中で久しぶりの缶コーラー(^^) image

そして17時頃に田辺市へ到着!!

雲が多いです

洗濯物がかなり溜まっていたので、コインランドリーへ

近くのスーパーで半額弁当を買って夕食にします

今日は大きな軒下を見つけたのでそこでテントを張って就寝です

明日の天気予報は雨なので、停滞になるかも^^;

うっかり忘れ物をした事で、余計に峠を走りましたが、雨で停滞するならここ迄で良かったかもしれません(^^)

本日の走行距離

お酒 130円

合計 2560円

トータル 608,620円

気に入って頂きましたらポチット!!

64日目 奈井江→北広島 楽しい夜!!

こんばんは、本日は利尻島で出会った方のお家に泊めてもらって、たらふく食べさせて頂いたニートです(^^

62日目 美瑛 美瑛にて

こんばんは、美瑛のライダーハウス蜂の宿にて約10時間飲んでいたニートです^^; 本日は蜂の宿にて8

96日目 新潟→長野 山岳地帯突入!!

こんばんは猛暑の中、野を越え山を越え長野県にたどり着いたニートです!! 本日は、昨夜泊めて頂いた八

207日目 田辺→串本 休日出勤!?

こんばんは、雨の予報ですっかり停滞気分でしたが、先へ進んだニートです!! 本日12月11日は

221日目 ビワイチ二日目 日本一周完了!!

こんばんは昨日から日本一周を完了するために滋賀県にきているブルーです(^^) 本日は琵琶湖

32日目 岩内→余市 積丹☆ブギ 復活ニート号

こんばんは、昨夜のアクシデントから奇跡の復活を遂げたニートです 昨夜自分の不注意からニース号が

103日目 志賀→加賀 秘密基地へ\(^o^)/

こんばんは、ついに知る人ぞ知る秘密基地に潜入した変態ブルーニートです!! 本日は、道の駅ころ柿の里

135日目 周南→美弥 秋芳洞へ急げ!!

こんばんは、東洋一と言われる鍾乳洞がある秋芳洞へ向かい、雪路君と再開したニートです!! 本日は徳山

151日目 沖縄 祝 沖縄初上陸

こんばんは、今まで一度も来たことのなかった沖縄に遂に上陸したニートです!! 本日は、沖縄行きのフェ

173日目 鹿児島 停滞三日目!!

こんばんは、本日もライダーハウスでダラダラして、しゃぶ中になってしまったニートです(^^;) 本日

221日目 ビワイチ二日目 日本一周完了!!

220日目 日本一周補完計画!!